

ミミの非日常 はるお君のいる風景3

はい、集ー合ー!
皆さんに大事なお話があります。よく聞いてくださいね
集会1集会2

これから、はるお君のママがお迎えにきます♪───O(≧∇≦)O────♪
集会3
※はるお君の満面の笑みにご注目を!!

・・・
・・・
・・・ピンポーン!
だれでしゅか!だれでしゅか!なんでしゅか!なんでしゅか!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ミミ、うるちゃいでしゅよ。。。  はーい

。。。あれ?さっきも・・・デジャビュ?!。。。

「はるおー
ままーままーフリフリ、ままーままーフリフリ、ふりふりふりふり・・・
ミミもー!ミミもー!ミミはここでしゅよ!ミミをなでてくだしゃい!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


と、大騒ぎの中、はるお君のママ、ご登ー場ー!!

はるお君のママも仮母の友人で、恩人です
不動産のお仕事をしています。
はるおママがいなかったら、今の家に住めてないし、ミミにも出会えてなかった。

仮母の「ワンコに関わる事がしたい!!」という夢を現実に変えてくれた
魔法使いのような、尊敬する自慢の友人です(//>ω<)

と、いう事で。。。
「ワンコ部屋」紹介のちょっとした取材を受けました。。。ミミが
はるおまま
はるおまま3はるおまま4
はるおまま2 ご機嫌MAX!はるお君
はるおママもとても美人なんですのよ。おっほっほっほ・・・

近いうち、ブログで紹介してくださるかと。。。
    ハウスブリアン  ~はるおママのブログ~


で。。。ついでに仮母もちょこっと取材?!と楽しいおしゃべりをしてたら。。。
・・・
・・・
・・・
はるおねるみみねる
はるおはなみみはな
なかよし1なかよし2
上から見るとなかよし3なかよし4

にしても。。。仲良くなったもんだ(っ^ω^)っ
それぞれ1人ずつ担当?がついて、落ち着いたって感じかしらね?
それじゃあ、はるお君、また遊びに来てね~!!

ミミは、はるおママにも抱っこしてもらい、幸せのおすそ分けをしてもらいました
実は・・・先日、はるおママのお嬢様にも抱っこして幸せのおすそ分けを頂きました


・・・
・・・
・・・ちょっと遅いけど、夜さんぽに行きましょかね。今日は公園ね
夜さんぽ1夜さんぽ2
ん~。。。ミミは1人で独占できる環境の方がいいのかしらねぇ。。。
ミミ~、どう?
夜さんぽ3 行ってみないとわからないでしゅ
んだね。


           星に願いを 月に祈りを。。。
夜さんぽ4
        どうかどの子にも素敵な里親さんがみつかりますように。。。



≪次回≫ すみません。。。未定です。。。 しばらくお待ちくださいませ。

ミミの非日常 はるお君のいる風景2

はるおく~ん  ただいまー
良い子でお留守番できたね~エライエライ
ベランダ1

お洗濯をすませましょ
ベランダ2ベランダ3
ベランダ4べらんだ5
一方、部屋の中。。。
ベランダ6

お待たせ~!ごはんですよー♪(/・ω・)/ ♪
ごはん1
ごはん2ごはん3
ごはん4

残さずご飯を食べたので、ちょっとオヤツを♪(/・ω・)/ ♪
ミミの分はオヤツの器にロイヤルカナンphコントロールを入れてっと。。。
ごはん5ごはん6
ごはん7
ものすごい無言の圧力。。。
ごはん9ごはん10

一方。。。
ごはん8 今日もわが道をゆく。。。


今日はこの後、イヌマスターがいらっしゃるので、
急いでお掃除しますよー!!(。>ω<。)ノ
そうじ1そうじ2
ありがとー!おかげさまで、パパッとすみました



・・・
・・・
・・・ピンポーン!
だれでしゅか!だれでしゅか!なんでしゅか!なんでしゅか!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ミミ、うるちゃいでしゅよ。。。  はーい

「こんにちはー!あ、いっぱいいる!あら~かわいいー!」
と大きな荷物を持ってのご登場は”イヌマスター”こと
保護犬雑種あんちゃんのママ。

仮母の友人であり、カイロプラクティックの先生です!
月1回、体のメンテナンスをしに出張してくださるんです。

仮母はこの方から本当のボランティア精神を学んでいます。
人として、女性として尊敬する自慢の友人です(//>ω<)

メールでミミの事はお知らせ済みで、
ミミに会うのを楽しみにしてらしたんです。
なので・・・ミミに合った直後。。。
森1 あだ名つきました

森3 そりゃイヌマスターと呼ばれるわな。。。
森2森4
森5森6
ちなみに・・・大変美人です。。。

※施術中(アジャストメント)のミミの様子をブログに載せてくださいました!
  essenceJOY ~あんママのブログ~

アジャストメントが終わり、「あ、体が軽い~!次回は~」と話していたら。。。

ん?ん?!
森8森7
御商売道具のちっちゃなクッションの上にジャストフィット!!
あまりのハマリ感に腹抱えて笑ってしまいましたヽ(≧∀≦)ノ

「幸せになれるよ~」とミミを抱っこして、幸せのおすそ分けをしてくれました

・・・
・・・
では、お楽しみの昼さんぽー♪(/・ω・)/ ♪
車1 はしゃぎすぎ(笑)
静かにできないと行くのやめますよー 車2

ウソです(゚∀。)アヒャ 行きますよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
・・・
はい、着きましたよ
・・・
。。。しばらく散歩。。。  ※安全を考慮し、撮影は控えました。

ノラニャンコがはるおくんの前を横切った瞬間Σ(゚□゚(゚□゚*)
ブチッ(゚△゚;ノ)ノ
あ
はるお君のリードがぁぁぁ切れてしまった。キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

ので・・・予定変更!!お買いものに行きますよー!!
車にのってくださーい
車3車4

まずはお家に帰って。。。はるお君お留守番しててね
はい、レッツらごー(=゚ω゚)ノ
イオン1イオン2
イオン3イオン4
イオン5イオン6
イオン5イオン6
残念!!次に行きますよ(=゚ω゚)ノ

ここどーこだ?/(^o^)\オワタ
センター1センター2
センター3センター4
ここもなかった・・・(´・ω・)

※後で別のお店で見つかりました(っ^ω^)っ

はるおく~ん!!ただいま~!!おまたせ~!!
記念撮影
はるお君大冒険??の1日でした(っ^ω^)っ


≪次回≫ミミの非日常 はるお君のいる風景3 に続く。。。

ミミの非日常 はるお君のいる風景1

おはよぉ~
おはよう1おはよう2
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ってなことはない/(^o^)\オワタ

このイケメン お名前は「はるお」君
ミミとカレンと同じ「保護犬」のお友達で、
仮母の趣味「ワンコシャンプー」にご協力頂いているワンコ君

嬉しいかな、急ぎのご要望があり、
昨夜お預かりして今日お迎えの1泊シャンプーに♪(/・ω・)/ ♪


では。。。昨夜の様子をチラっとね。。。

「これから、はるお君がお泊りにきます。
 ミミは初めてだから、仲良くしてくださいね」
夜3

そして・・・はるお君到着。。。
夜2

のあと・・・
カレンの局の予想的中!!
ミミが。。。はるお君に「イーっ!」って威嚇をΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カレンにもしたけど、ほんとにヤキモチの塊!!((((;´・ω・`)))
・・・の結果・・・
夜1

無事シャンプーが済んだので、寝ましょうね
フッフッフ・・・寝顔とってやるぞ・・・(。>ω<。)ノ
メカ1メカ2
メカ3
あ、目が目が光ってる!!
メカ4
スミマセン。。。寝ます。。。

メカ5


という感じでしたが・・・一晩開けたら(;゜0゜) アングリ
仲良しですか?。。。
おはよう3

ではでは、仲良しでお散歩に行きましょうかね♪(/・ω・)/ ♪
一度には行けないので、カレンは待っててね。

はるお君、さすがに力持ちーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
「あんまりひっぱんないでね~」⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
なーんて言いながら歩いてたら・・・
さんぽ1さんぽ2
さんぽ3
お、おう。ミミ、ありがと
さんぽ5さんぽ6
え~!ホントに引っ張らないよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミミ、すげぇ~(;゜0゜) アリガトネ(っ^ω^)っ
さんぽ4

今日は歩いてきましたドッグラン!
ラン1

ラン2ラン3
ラン4ラン5
いっぱい走ったね。
では帰りますよー!もちろん歩いてね♪(/・ω・)/ ♪


カレンただいま~!はるお君と交代ね
では行きますよ♪(/・ω・)/ ♪
謎1謎2
謎3謎4
謎5
謎6

そいつは良かった(っ^ω^)っ
はるお君待ってるし、ごはんも待ってるし、帰りましょ♪(/・ω・)/ ♪


≪次回≫ミミの非日常 はるお君のいる風景2  につづく。。。

ミミの日常 16:00~就寝まで

お家につきましたよ~♪(/・ω・)/ ♪
帰宅1

そして。。。恒例の。。。
帰宅2
帰宅3
帰宅4
こうなったら・・・運動神経抜群です!!ってフォローしとくか。。。┐(´-`)┌

ではではお家に帰りましょ
帰宅5

洗濯物を取り込んで。。。
暗くなる前に夕方さんぽに行きますよ~♪(/・ω・)/ ♪
夕さんぽ1夕さんぽ2
夕さんぽ3夕さんぽ4
夕さんぽ5
お、そうですか。
さては、お腹がすいたかな?

音やにおいでわかるのか???
ミミとカレンのご飯を準備しはじめると。。。
夕飯1
夕飯2夕飯3
夕飯4夕飯5
好き嫌いなく食べて・・・ほんとに親孝行な、いい子だよぉ~(つω-`。)

・・・
・・・
そして。。。

チャララララ~(タイガーマスクのOPテーマで。。。)
「虎だ!虎だ!おまえは虎になるのだぁー!」
。。。ミミはイヌ科なのでムリでしゅ

ミミの日課。。。
虎の穴の特訓が始まるのであった!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミミ1ミミ2
ミミ3ミミ4
うまい1うまい2
ミミ5
良くできました!!ヽ(≧∀≦)ノ

では、そろそろ応用編に進みましょうかね

お手本どうぞ\(^o^)/
カレン1
カレン2カレン3
カレン4カレン5
カレンの「かお」芸は、ワンコ友達のママさん方に好評ですヽ(≧∀≦)ノ

ではでは、ミミ!気合入れて~
あ。再
おておかわり
よし

特訓は、のど乾くよねー(゚д゚)ウマー
水

さてさて、今日も1日幸せでした
ミミ、カレン、ありがとうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
がんば
ミミが幸せになりますように(っ^ω^)っ

≪仮母より≫ 
数日間、長いブログにおつきあい頂き、ありがとうございました
ミミの可愛さ・良さが伝わると嬉しいです



≪仮母 ここだけのはなし≫
ホントは芸とか覚えなくてもいいのかもしれません・・・
ただ・・・万が一、災害などにあったら・・・呼び戻しできるよう、泳げるよう。
辛い特訓は預かり中に済ませて、里親さんには、より愛されるだけになれるよう。
心配性な仮親心です。。。

預かりのどの子にも幸せが訪れるよう、
心から願ってやみません。。。



次回は・・・
ネタ切れなので(笑) 気長にお待ち頂ければ幸いです。
また皆様にお目にかかれるのを楽しみに

ミミの日常 14:00~

車で移動ー
着いたよー♪(/・ω・)/ ♪ はい、どうぞ
kokoha
・・・
ポクポクポク・・・
チーン!
カレン日1カレン日2
カレン日3  ミミはカレン祭り開催中!

ここは、ドッグランですよ
思いっきり走っていい所ですよ♪(/・ω・)/ ♪
カシャ1カシャ2
カシャ3カシャ4

仮母も走るっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
連1連2
連3連4

走りながら撮るっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ぜーはー カレン~交代して~○| ̄|_。。。
・・・
・・・
・・・
そして。。。実は、仮母にはたくらみがあった。。。
呼ぶB1呼ぶB2
!!きたよ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぐれかも・・・もう1回!!
呼ぶA1呼ぶA2
呼ぶA3
Σ( ̄。 ̄ノ)ノホンモノだ。。。
呼び戻しできてるぞぉーキタ━(゚∀゚)━!

楽しくなって、調子に乗ると。。。
呼ぶC1呼ぶC2呼ぶC3呼ぶC4
呼ぶC5呼ぶC6
そんなコトもあるさ┐(´-`)┌


フォト1
  


風強いし、そろそろ帰ろうかね
ベンチ1ベンチ2

あー今日は走ったねー(っ^ω^)っ
帰る1帰る2
帰る3帰る4
おねむだね( ^ω^ ) いっぱい遊べたかな?
安全運転で帰りましょ(o‘∀‘o)*:◦♪



ここで «一句»
みなさまに~伝わるかしら~この速さ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン おそまつっ
フォト2
   ミミ、はしるのはやいでしゅよ


≪次回≫ ミミの日常 16:00~ に続く
     何か、大作になってる。。。みなさま、すみません。。。


プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

