

トップ記事です。 更新記事はこの下からです。

ハピポっ子の医療費のご協力をよろしくお願い致します

HappyPawsサポートショップ

とってもステキなフラワーアレンジメントがあります

≪おしらせ≫

カレンの記事は↓「個人のブログ」へお引越ししてます

The Only わん!  クリック

よろしくお願いします

会いに行ってきた

ぼっちゃまの事は、ぼっちゃまと一緒に暮らした者にしかわからないことが
たくさんあるのよね~

ってな事で、ぼっちゃまになってまだ2か月も経ってないのですが、
ぼっちゃまに会いに行ってきました♪(/・ω・)/ ♪

でへ

「お元気で何よりでございます



※もっとまめぼっちゃまを見たい方は

The Only わん!  クリックしてね

カレンもいるよ~

まめ通信ナノダ  VOL 1

まめぼっちゃまのママからお便りがきました♪(/・ω・)/ ♪

あ、ホントに「まめ通信なのだ♪」って送ってきてくれたのですよ(笑)



こんばんは、カレンママ。

スノウと言うスマホアプリ知っていますか?私はアプリとかまったく興味ないのですが

娘が遊んでまして。人の顔に動物の耳とか鼻とか合成して楽しむアプリなんです。



まめにやってみましたら、これがかわいくて!!ぜひ見てほしくて。

丸いピンクの耳はねずみ?だと思います。もうひとつは柴犬です。

柴犬に柴犬の合成て!!って感じですが、かわいいのです~。



娘が撮った写真なので、私と違い、余計なものをどかして、とかしてません。

乱雑な部屋と娘の足が映ってしまってますが、お許しくださーい(#^.^#)



~中略~

まめ、お散歩の最初の方、まだ吠えちゃうんです(涙)

少しずつ良くなってきてほとんど吠えずに行ける日もあるのですが、

今日の夕方ご近所のおじさんに「うるさい」って言われてしまいました・・・。

皆様に迷惑をかけている。悪いのはまめじゃなく、私です。

焦っている訳ではないけれど、トレーナーさんなどのお力を借りる事も検討してみます。

まめにも吠えちゃう理由があるんですよね。わかってあげたいです。

では。また。





ってことで、お写真がこちら♪(/・ω・)/ ♪

柴×ねずみ 柴×ねずみ
柴×柴 柴×柴


ウケる-ヽ(≧∀≦)ノウヒヤヒャ

柴に柴たしたら、なんか凛々しい顔になってるし(笑)
眉毛?!眉毛なのか?!ヽ(≧∀≦)ノアハハー!

仮母はそんな楽しいことできなかったからなー。
それに、しつけの事も真剣に向き合ってくれるママで嬉しいね(っ^ω^)っ

仮母の経験ではそういう風に言う人は、
自分より弱いと判断した人間にしか言わない事が多いです(#^ω^)ビキビキ

気に病むより、お散歩が楽しくなるような方法を一緒に考えていきたいなぁo(^▽^)o


「ぼっちゃま、お幸せそうでなによりでございます




はじめてのオフ会 ~帰り~

サラダに目玉焼きにベーコン、ソーセージ
コーンスープとブイヤベース
イギリスパンにクロワッサンにバターロールにアップルパイ

パンにはオリーブオイルをつけて食べちゃうし
朝からごちそうで腹いっぱい


帰り自宅をして、挨拶をして車に行くと。。。
会の代表さんが、自分から助手席に乗り込んだカレンを見て
「助手席に座ってる子を見ると”大事にしてもらってるなぁ”って思うのよ」
とおっしゃった。

そうでふ(笑) とっても大事にしてまふ

代表ご夫婦に見送られながら、お宿を出発♪(/・ω・)/ ♪


ん?なんだ、あの看板・・・滝??
行けなくても仕方ないとして、もし見れたらラッキー
カレン、降りて行ってみよー

うぉ!(;゜0゜) 滝だよー!マイナスイオンだよー
しかも「乙女の滝」だって

乙女の滝

ん、帰るか


走り続けて昼近く。。。

夏1



暑いよ。。。焼けるよ。。。

夏2

日焼けしながら帰りました(´∀`*;)ゞ

なにかとお天気に恵まれるカレンですが。。。
初めてのオフ会は恵まれすぎました(笑)

幸せになったワンコ達に会って幸せになったママでした



≪おしらせ≫
今後、カレンの記事は↓「個人のブログ」へお引越しします

The Only わん!

よろしくお願いします
プロフィール

カレンまま

Author:カレンまま
【所在】埼玉県川口市
【容姿】オバちゃん
【性格】おじいちゃん
【愛娘】カレン(元保護犬)

【カレンの経験値】
  2011年 膝蓋骨脱臼
      (パテラ)手術
  2013年 肥満細胞腫手術
  2014年 てんかん発作
       発症
  2015年 MRI検査
       骨髄液採取

  現在、未投薬で様子見。 
  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

